2009/12
 【定例の第2オフ!!】
今回は久々に会場を変更しました。
以前まで定例で集まっていた場所です。

とある事情で場所を変更していたのですが

年内最後はクラブ発足の場所でやろう!
とのことで、いってみました。

久々に行ったら何だか暗い。
当クラブ単体でのナイトオフでは
もう使わないかな〜ってな感じです。

『重要事項』 メンバー様各位

今後は諸事情もあり開催場所はメンバー・管理人と、
つながりのある方のみに連絡させて頂きます。
以前の某所のようにならない為への配慮です。


ブログ等でも場所の記載は控えてください。
宜しく。お願い致します


【今回の参加者はコチラ】
うえりん ☆いけちゃん☆ さん
さん ぐみっち さん
りお 監督 ↑彼女 さん
ブラK.I.T.T. さん 目がねぇ さん
えどや さん さん
barriri さん ミズキ くん
S さん めちゃ☆ さん
青空FIT さん ゆうた さん
えどや さん よっすぃ〜 さん

忘れてる方いたら おせーて♪

Mie Fit Owner's Club メンバーのフィット達^^
ゲスト参加者!! ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
遠路はるばる関西から遠征して下さいました。

イイ!! ・。+゚(・∀・)゚+・゚.
ご夫婦で参加して頂きました♪

('-'*)アリガト♪

今度はFitも見たいなぁ



  

inserted by FC2 system